ジャニスは死んだ

ジャニスは死んだ

ドグマ復活

12月6日、土曜参観だ何だかんだと、多忙な中での病院でした。


実は参観は1時間目の途中で抜けまして、予約の入っていた病院へ。
頑張ってガッコに行った直後の鬱々状態で病院に行きましたから、そりゃもう大変で。
とにかく、リーゼなんかまるっきりぺっぺっぺのぺで、おしりぺんぺんである事と、
現在毎日が低空飛行中である事と、毎日つまんない事と、毎日のようにお薬飲んで寝てますよって事は伝えました。
いや、半分以上は相方が話してくれました。私ずっと下向いてましたから。
先生も『こりゃダメだ』って感じで、相方メインでお話してくれてました。

先生「食欲はありますか?」
ジャニ「ん~~~・・・・・・」
先生「相方さんから見てどうですか?」
相方「食欲はないみたいですねぇ」

とまあ、こんな感じでしたから。

んじゃ、朝晩飲んでいて、プロラクチンがうなぎ登り大フィーバーしていたドグマさんを、
朝1回だけって事で復活させてみようってお話になりました。
確かに、ドグマチール飲んでいた時は、今よりもかなり上にいましたから。

そう言えば、プロラクチンってのは、女性ホルモンの一種なんだそうです。
で、基準値は 1.4~14.6 ng/ml なんだそうですが、
私の場合、前回の血液検査で、118.0 ng/ml と言う数字をはじき出したので、処方から外れたのです。
これ以外では、マイスリーが5mgから10mgに変更されたぐらいで、他に大きな変化はないかも。
とにかく、下向いてばかりいました。


© Rakuten Group, Inc.